このサイト、 「ダミエグラフィット・黒ダミエLive」は黒ダミエのコンシェルジュサイトです。
ポータルトップ >  ホーム >  財布(全般)  > モジュール形式が特徴のポルトフォイユ・ロン モデュラブル


モジュール形式が特徴のポルトフォイユ・ロン モデュラブル

2009年新作のダミエグラフィットの長財布、というのは数種類あるんですが、ポルトフォイユ・ロン モデュラブルは、取り外して使えるケース類が特徴的。

通常の札入れに、コインケース、カードホルダー、IDケースがセットになってるような構成です。


ぱっと見は普通の長財布なんですが、それぞれのモジュールをセットしたミニバッグとでもわかりやすいかも。

ヴィトンでもメンズ財布全般でも珍しい種類、といってよいと思いマス。

□横幅20×縦幅10センチ

コインケースはジップ開閉なんですが単体でも使える仕様なので、スーツの内ポケットには札入れとカード類しか持ちたくない、という人には特にオススメ。
小銭入れ一体式だと、かさばっちゃって。。という悩みを解消できます。

そう考えるとメンズヴィトンのための仕様、と思えるのがこのモデュラブル方式と考えてよさそうです。

この商品の【楽天】リアルタイム在庫状況は↓コチラ↓
(データが出てこない時はブラウザの更新ボタンを押すと出てきます )